●エリアフィッシングで友達よりもニジマスを多く釣る15の秘密とは? ●大物を釣るための14の秘密とは?●ネイティブトラウトを釣るための15のステップとは?

ベスパ インタビュー

こんにちは、三上です。

最近、ブログを開設したり、
メルマガを発行していたら、
いろいろな人と知り合いになることができました。

先日は、リバーオールドの古川社長と知り合いになりました。
リバーオールド?

リバーオールドというと首をかしげる人もいるかもしれませんね。
ベスパというと分かりやすいでしょうか。

あの良く釣れるベスパのスプーンを作っている会社が
リバーオールドです。

私が最も信頼をおき
かつ、管理釣り場や自然のフィールドでも
数々の大物を釣ったスプーンです。

ちなみに、自分の中では、
30cm以上は全て大物です。

その古川さんが今度
メールか電話であなたのために
インタビューに応じてくれることになりました。

インタビューで何を質問したらいいか考えていたのですが、
あなたが聞きたいことを
私が代わりに聞く方法が一番いいのではないかと考えています。

そこで、あなたが
古川さんに聞いてみたいことを教えて頂けないでしょうか?

そして、みなさんから集まった質問の中で
多い質問や興味深い質問を中心に
古川さんに質問したいと思います

どんな質問でも構いません。
・ベスパのスプーンを作るときにどんな苦労がありましたか?
・ベスパという名前はバイクのベスパと関係があるんですか?
・ベスパの3.2gはどんな釣り方が一番釣れますか?
など、どんな質問でも構いません。

これは、めったにないチャンスです。

いつも疑問に思っていることを
この機会に質問することができます。

古川さんにご質問がある方は、
6月13日(日)までに
下の質問コーナーから
あなたが古川さんに聞いてみたいことをご記入ください。
 ↓ ↓ ↓
インタビュー質問コーナー

または、コメント欄に
あなたが古川さんに聞いてみたいことを
ご記入頂ければと思います。

応援してくれると大喜びです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

【メールマガジン】
管理釣り場初心者でもスグに2桁釣れるメールマガジン
簡単にトラウトを釣るための15の秘密を公開しています。
 ↓ ↓ ↓
管理釣り場初心者でもスグに2桁スプーンテクニック

【無料ビデオ】



【無料相談コーナー】
何か質問があれば
お気軽にご相談ください。
親身にお答させていただきます。

メールでの相談の方
 ↓ ↓ ↓
管理釣り場相談室(メール)

【全ての記事の表示】
もうちょっと、他の記事も見てみたいという方は、
こちらに紹介していますので、ゆっくりしていってください。

全ての記事の表示


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ヤマメ太郎

Author:ヤマメ太郎
.
■管理釣り場(エリアフィシング)初心者の方にスプーンの釣りの楽しさや、2回の釣行で簡単に2桁釣れるプチテクニックをお伝えしたいと思います。

あなたのブログも応援します
相互リンクを募集しています。希望される方は、お気軽にコメント欄にお書きください。
釣れない原因を知って確立を上げるアオリイカのエギング
釣りが上手くなる心得
かいしんげき
初心者が簡単にできる!堤防釣りの極意
友達よりもトラウトがたくさん釣れる情報配信中

.

■管理釣り場初心者でも釣れる!2桁スプーンテクニック(初級編)

.

■管理釣り場で大物を釣るスプーンテクニック(中級編)

.

■管理釣り場スプーンテクニックから学ぶ魚人間釣法(上級編)

.

■管理釣り場や自然のフィールドでのお勧め本・DVD・グッズなど

 ↓ ↓ ↓

管理釣り場 お勧め本・DVD・グッズ

.

■近くにいい釣具屋がない方は以下のネット通販で

QRコード
QR


FX